※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理が終わった後の中出しについて、直後に膣を洗ったり流しても大丈夫で、妊娠の可能性は減りませんか。

お恥ずかしい話なのですが、聞ける方がいないのでここで質問させてください。
今の生理が終わったら、妊活を始めようと思うのですが、
初めての妊活で、
今までは、ドクターストップもあったり、今まで付き合ってきた人ともゴムで避妊していたので、初めての中出しで
緊張しています。

中出しのあとって、何かしたほうがいいのでしょうか?
どろっとしたのが出てくるとも伺い、私はそういうのが苦手なので、手になんかついたりしても、すぐに洗い流してしまうタイプです。
終わった後(直後)、膣を洗ったり、流しても大丈夫なのでしょうか。そしたら、妊娠の可能性は減りますか。


コメント

2kids👶👦

特になにもしなくて大丈夫ですよー!✨
洗ったりするのも中までではなく外側をってことですよね?
ちなみに射精したら元気な精子はすぐに泳いで子宮に向かうので問題はないと思います!

POKE

しばらくティッシュで抑えていました!!
なんとなく、多めにいけー!と思って腰を高く上げたりもしてました笑
完全に自己満です笑
ティッシュで抑えて、何度か膣をしめて外に出そうなのは出してからすぐにシャワーで洗ってました!!
指を入れてまでは洗いませんが、表面をしっかり洗って、ナプキンとかおりものシートつけてました!!
翌朝どろっと出る事も多かったです!

はじめてのママリ🔰

私はティッシュで押さえてそのままトイレで排出してました!笑笑

ままり🔰

とくに何もしなくてもいいと思います🙌🏻
行為後にシャワーでお股洗ってましたが無事授かることができまひた😊
ただシャワー後などにドロっとまた出てきて下着を汚す可能性があるのでナプキンなど当てておくと安心かもです😣💦