※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、不安です。同じ経験の方いますか?その後どうなりましたか?来週の診察まで不安です。

昨日6w5dで心拍確認できず、ソワソワしています。前回から2倍の胎嚢サイズはあったのですが、卵黄嚢のみが見えて胎芽がみえませんでした。

来週の診察まで不安でしかたありません。
同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
その後どうなりましたか?

コメント

こころ

確実に6w5dなら厳しいかもしれません。。
同じような感じで、私は胎芽が少しだけ見えてましたが、けいりゅう流産になりました💦
お医者さんからはなんて言われてますか?😊

はじめてのママリ🔰🕊

心拍7週に見えても普通
じゃないですかね🤔
7週でみえなかったら不安
なりますがまだ大丈夫だと
思います!私はまだ5週で
小さな胎嚢のみなので
まだドキドキ段階です😂
赤ちゃん信じましょ👶

RIR

今回6週3日で心拍確認は出来ませんでした!
胎芽もこれかな?ってのがあったくらいでしたが、8週3日でしっかり胎児も心拍も見えてましたよ✨
まだ全然見えなくてもおかしくないと医師から言われました!

さくら

私は7w0dで胎芽が見えて10w0dで心拍確認出来ました!
初期は次の診察まで長く感じて不安になってしまいますよね💦
私も同じ気持ちでした😫

ムチ子

6wのときは全然見えなかったのに見えたら見えたで双子でした😂😂8wくらいに心拍確認できたと思います😊

はじめてのママリ🔰

自然妊娠ですか?
もしかしたら週数が違うのかも!

胎嚢も大きくなってるから
大丈夫(〃´-`〃)♡
そう信じましょ(*´ ³ `)ノ

コテ子

わたしも7wで検診行ったら排卵が遅れていてその時点では5wくらいにしかなってないので心拍確認できず、次回の検診で心拍確認できました。わたしも不安でしたのでお気持ち理解できます。
生理不順とかだと、週数がずれてしまう人もいるみたいです。わたしがそうでしたので!
次回、心拍確認できるといいですね!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました。あまりネガティブに考えないように1週間過ごします!