※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむかむ
ココロ・悩み

生後3ヶ月の赤ちゃんが、旦那には笑顔を見せるけど、母親には笑ってくれないことや、母乳の出が悪くて自己嫌悪になっている悩みを抱えています。将来パパの方が好かれるのではないかと心配しています。

生後3ヶ月です👶
2ヶ月半くらいから旦那の事ばかり目で追うし、旦那やカラフルな袋や電気を見て楽しそうに声を出して笑うのですが、私には全然笑ってくれないし、旦那がいる時は見てもくれないです。

自分が暇な時だけ可愛がって、どや顔で自慢してくる旦那に対してイライラしてしまいます😔

母乳の出が悪くて完ミにしたのですが、もっと母乳頑張ればよかったかなとか色々と考えて自己嫌悪に陥って、自信がなくなります😥

これから先もママよりパパがいい!ってなる気がして悲しいです。
考え過ぎでしょうか?

コメント

えまお

この先パパっこ楽ですよ😂❤️

パパメガネとかしてますか❓

• かむかむ

かむかむ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!
    今のところとても寂しくて😭
    めがねはしてないです~👓

• 10月2日
  • えまお

えまお

メガネとかしているとじーっとみたり、気になるみたいです‪w

パパっこにしたくても上の子はならず…

全部ママとーでやや大変です😂💦

たまには
    パパとお風呂入ってー
    パパと寝てー
    パパと遊んでー
    ってなります😭✨

• 10月2日
  • かむかむ

かむかむ

そうなんですか!
    私コンタクトなのでメガネの時間増やそうかな。。。笑

えー🥰🥰!実際大変でしょうが今の私からしたら羨ましいです~👶💓

• 10月2日

物珍しいからじゃないですかね?🤔
うちも夫は夜しかいないレアキャラ(笑)なのでいたらずーっと目で追ってます😂
抱っこされると嬉しそうですし🤣

最終的には…パパっ子になってくれるとめちゃくちゃラクです🤭笑

• かむかむ

かむかむ

レアキャラ!笑 ミルク飲みながらでも旦那を目で追ってるので、パパの方がいいのかぁ😞ってなります。。
    やっぱりパパっ子楽なんですか!
    二人目とかいれば助かるのかなぁとは思うのですが。。🥲

• 10月2日

退会ユーザー

うちも同じです🤭
    うちの場合、夫は動作も体も大きいので(笑)、余計に目を引くようです😂

パパっ子はめちゃくちゃラクですねー🤣笑
    上2人が超絶パパっ子ですが(笑)、土日はめちゃくちゃラクさせてもらってます😆
    朝も3人で起きて朝ごはんとか作ってますよ🤭笑

• 10月2日
  • かむかむ

かむかむ

うちもです~!声も大きいのでたまに娘が私を見てくれても、でかい声に取られます🤯🤯

わぁ~素敵ですね🥰
    私もとまとさんの様に心に余裕を持ちたいです😂😂

• 10月2日
みかん

うちもですよー。
パパやじじばばとは楽しそーにおしゃべりたくさんして、声だして笑いますが、私が遊ぼうとしても、フィッとそっぽ向きます(笑)

私も気心知れた相手には愛想笑いもしませんので、きっとそんな感じなんだろうと思ってます😂

• かむかむ

かむかむ

同じような方がいて少し安心しました🥲
    自慢気にしてる旦那に対してイラついてしまいます💦
    一日中一緒にいるから飽きてるんだと思うようにします😭

• 10月2日