※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

タマホームで断りのメールをしたら返信が無いのですが、このままでいい…

タマホームで断りのメールをしたら返信が無いのですが、このままでいいのでしょうか?😅

先月モデルハウス初回見学して少し話したあと、次回は簡単な見積もり出しますのでぜひ来てくださいということで明日が予定してた日になるんですが断りのメールの返信が未だにありません。
1週間前に、【他の物件を買うことが決まったので】と断りのメールを入れています。(調べたらメールでの断りで十分と書いてあったので)
すごくすごく文章を考えて丁寧に送ったつもりですが、ハウスメーカーは日常茶飯事なのでいちいち返信しないんでしょうか笑
メール見てないのかなと不安になります😓

レオハウスさんにもメールで断りましたが、すぐ電話が来てすごく丁寧で優しく対応してくださいました😅他のことで役に立てることがあればいつでも言ってね!と😅

タマホームの方はこのまま無視してても大丈夫でしょうか、、、🥺

コメント

うちも断りのメール入れましたが無視でした🤣
もう半年以上前のことでその後全く音沙汰なしなのでご安心ください💕(笑)

はじめてのママリ

弟も返信なかったと言ってました😂
放置で大丈夫だと思います✨

ママリ

タマホームは断りの連絡したら
あっさり引きました!
気にしなくていいと思いますよ!

大手だと結構しつこく連絡してくるので、連絡なくてラッキーです!

ほのゆりか

タマホームってクオカード欲しい人が多く行くところなのでそんな対応が普通だと思いますよ

ほのゆりか

タマホームってクオカード欲しい人が多く行くところなのでそんな対応が普通だと思いますよ