※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不妊クリニック通院中。確実なタイミング取れるけど、受精や着床、育成の不安。通院で確率上がるか不安。

今妊活中です。不妊のクリニックにも通い出しました。そこで本当に基本的な質問なのですが、、

クリニックで見てもらってるのでタイミングは確実に取れますが、取ったところでそもそも今回の卵子が育つ力のある卵子かは分からないですよね?

まず受精するのか、受精しても着床できないかも知れない。着床出来ても育つか分からない。果てしなく感じる、、

クリニックに通う事で確率ってどれくらい上がるのでしょうね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はされてますか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックでも自宅でも使っていません。卵胞エコーで見てもらって注射をし、翌日タイミング取ってくださいとの事でした。

• 10月1日
ゆか

私は、人工授精5回目がダメでした。
が、人工授精をしても結局どの段階で妊娠に至らないのか不明です。
検査は一通り私も旦那も済んでいて特に問題はありません💦
先生から言われたのは、体外受精だとどの段階で妊娠までいけないのか分かるから、ステップアップも検討をしてと言われたので、結局のところそこまで分かるのって体外やらないと無理なのかなって思ってます💦

クリニック通って、すぐ授かれる人もいるし、体外受精をしても授かれない人いるし、難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張っているのですね!私も今週期ダメだったら次は人工受精となりそうです。それまでに主人の検査も終わらさないと💦

なるほど、体外だと分かるのですね。確かにそうですよね、、。本当にこればっかりは分かりませんよね😞

ゆかさんの所に赤ちゃん来てくれますように😌🙏🙏

• 10月1日