※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
雑談・つぶやき

振り返ると青春だったなぁって感じる学生時代のエピソードを聞かせてく…

振り返ると青春だったなぁって感じる
学生時代のエピソードを聞かせてくれませんか?

私の青春は高校時代、
部活で仲間と切磋琢磨して練習に励み、
舞台に立ったことです。
皆で円になって座って
思ってること全部言おう大会みたいになったこともあったなぁ…
面と向かってお前が嫌いだと言われたこともあります笑笑
(後にちゃんと和解しました)

部活だけじゃなくて恋愛や勉強、
友達と喧嘩したけど仲直りしたとか
なんでもいいです、
青い話をよろしければ聞かせてください😊💖

コメント

R

やんちゃな先輩と付き合っていた時に、授業を抜け出して私の授業を覗きに来て先生にバレないように手を振りあったり、2人乗りして先生に注意されたり、休み時間に非常階段で先輩たちに混じって話をしたりしたのは一度は憧れるやんちゃな先輩との恋愛だったので青春だったな~と今でも思います☺️丁度恋空が大流行した時だったので😂

  • まままり

    まままり

    とっても素敵ですね✨
    私は学生時代、恋愛方面はからっきしだったので
    とっても羨ましいです(⑉・ ・⑉)
    授業を抜け出して会いになんて聞いてるだけでドキドキします😳💓😳💓😳

    恋空ありましたねぇ!
    本も映画もとても話題になっていたのを覚えています。

    エピソードありがとうございます💓💞

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

高校の学祭で未成年の主張っぽい催しがあり、そこで先輩に告白されました🤣
すぐ別れましたがいい思い出です⭐️笑

  • まままり

    まままり

    凄い〜〜っ!それは思い出すだけでときめく青春ですね!!
    大勢の前で愛を叫ぶ勇気凄いっっ!!!✨✨
    どんな結末を迎えても
    そんな全力投球ぶつけられたら良い思い出になりますね❣️❣️

    エピソードありがとうございます💓💞

    • 10月1日
ママリ

演奏会に向けて高校も大学も違う仲間と練習に励んだことですね🤔メンバー同士ケンカしたりしたけど、一緒に海外行ったり、お酒飲んで酔っ払ってぐちゃぐちゃになったり、、(笑)今でもいい思い出です✨

deleted user

私は彼と自転車で2人乗りして
色んな所に行った事ですね
プリクラとか撮ってました😂
ウキウキでデートしてたのに
警察に2人乗り見られて
呼び止められました(笑)

はじめてのママリ🔰

友達とオールナイトするとか言って
クラスで参加できる子たち
みんなでカラオケ行って
結局皆で寝てるっておちがヤバかったのを覚えています。
専門の時19なりたてで
皆上京して都会が眩しかった頃です。
何してても楽しかった。
バカやって
高校生じゃないのに制服来て
池袋歩いてナンパされたり
若さが無敵だと思ってましたね😅
あの頃の思い出はとてもアオハルです!