※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123アイアイ
妊活

子宝のお守り4つ持っています。効果的な保管方法やお詣りの経験を知りたいですか?

子宝のお守りなんですが、どのようにして持っておくのがご利益ありますかね⁉
頂いたものも含め全部で4つあります。。
また、お詣りして授かった方はいらっしゃいますか⁉

コメント

りんご

私は落としたりちぎれたりしたら嫌だったので、家の中で目に入る場所に飾ってましたよ♡
安定期入ってから神社に返しに行きました( ^ω^ )

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございました。
    4つもあるのでそろそろ授かりたいです(*´Д`)

• 10月4日
ナナ77

私は赤坂の日枝神社で猿のお守り買ったのですが、寝室においています。
それから半年くらいで授かることが出来ました😊
基礎体温計ったり、ルイボスティー飲んだり、色々したけど、御守りのおかげだと思っています。今月日枝神社に安産祈願に行ってきます。

• 123アイアイ

123アイアイ

私もそこいきました!!でも、まだですー。。でも、コツコツ色々努力してこそですよね。早くお守り返しに行けるように頑張ります。

• 10月4日
  • ナナ77

ナナ77

ベストアンサーありがとうございます。
    日枝神社に行ってきたんですね😊私は年齢も年齢なので、半分諦めていたんですけど、ちょっとした偶然が重なり妊娠に至りました😊 123アイアイさんにも赤ちゃんが来てくれるといいですね🌟

• 10月5日
まえはる

私は妊活スタートして半年です。
先月初めて水天宮に行って子授け御守りを買いました。
いつも持ち歩くカバンにつけましたよ!御守りの素材ってすべすべして気持ち良いから指で摩りながら歩いてました。笑
ご利益があったのかわかりませんが、一昨日に陽性反応でましたよ!

• 123アイアイ

123アイアイ

ご懐妊おめでとうございます🎵
    私は五年目です。。神様、そろそろお願いしますって感じです(^-^;持ち歩いてみようと思います。

• 10月4日
のず

私はいつも持ち歩くポーチの中に入れてました。子宝の神社にお参りしてその後授かりました。

• 123アイアイ

123アイアイ

いつもの持ち歩くものに入れてみようと思います‼

• 10月4日
ゆたん

普段使っているバッグの内ポケにいれていました。

初詣に有名なお寺にいき(知名度はあるけど、子授けで有名なわけではないです)、子授け御守りと絵馬がセットになったものを買い、絵馬には『赤ちゃんを授かれますように』と書きました。不妊治療(人工授精)の甲斐もあり、3月に妊娠できました。けっこうお守りと絵馬がきいたのかも なんて思いました。

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます。今年は絵馬も書いてみようかな🍀って思いました🎵

• 10月4日

すいません気になったのでコメントしました。
子宝のお守り4つ持ってるとのことですが、同じ所のお守りですか?違う所のお守りですか?
同じお願いを複数の神社などですると神様同士が喧嘩してなかなか叶わないと聞いたことがあるので私は子宝はここだと決めた所にしか行かないようにしています!
お守りも複数の神社などで購入した場合は少し離して飾ったり持ち歩いた方がいいと聞きました!
なので出来るだけご自身でここだと思った所で固定で祈願した方がいいと思います。

私は子ども2人とも京都の貴船神社で祈願して授かりました!今度お守りを返しに行く予定です!

• 123アイアイ

123アイアイ

遅くなりました!頂いたりして、別々の所のお守りです。
    やっぱり一ヶ所に置くのはダメそうですね。私と旦那と持ち歩いて離して置こうかと思います🎵ありがとうございました❗

• 10月12日