※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

6w4dになります!(多分💧)本日心拍確認でき、ほっとしているのですがエコ…

6w4dになります!(多分💧)
本日心拍確認でき、ほっとしているのですがエコー写真がぼやけて?いるようにみえて皆さんのエコー写真をみると胎嚢がはっきり丸っぽくてなんだか全然ちがうようにみえます、、・ࡇ・💦

先生にはなにも言われず次2週間後でその時母子手帳ね、とまで言われていて心配しなくてもいいのかな?とも思いましたがやはりちょっと不安で、、🥲🥲

これはただの写り具合ですか?それともやっぱり皆さんとなにか違いますか??😰

コメント

ママリ

上の子の時こんな感じでした🥲

  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    ほんとですか!😭😭
    何も問題なかったですか?💧

    • 10月1日