※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
子育て・グッズ

最近、娘がベビーカーに乗せると泣くようになりました。エルゴアダプトの抱っこ紐を使っていますが、成長に合わせて変えるのが面倒で、旦那用の抱っこ紐を自分に合わせるのも面倒です。首がすわったら新しい抱っこ紐を買おうと考えています。使いやすさや疲れにくさ、長く使えるかどうかなどの意見が知りたいです。

いつもお世話になってます!
今日3ヶ月になった娘がいますが、最近起きているときにベビーカー乗せると泣くようになってきました😭
そこで買い物、散歩共にエルゴアダプトの抱っこ紐を使用しているのですが、成長に合わせて変えれるのが便利のようでちょっとめんどくさいです(笑)
また、旦那がほぼ使用しているのですが旦那仕様になってる抱っこ紐をまた自分に合わせるのもめんどくさいので首がすわったら新しく抱っこ紐を買おうと思っています!
お店に行って実際につけてみるのが一番だとは思うのですが、この抱っこ紐は付けやすくて疲れにくいよ!とか大きくなっても使えてるよ!などなど意見が聞きたいです!
よろしくお願いします💕

コメント

まーくんmama

エルゴオリジナルが一番使いやすいです!

• ayyu

ayyu

やっぱりエルゴですかねー??
    首がすわったらエルゴ試してみようと思います😊
    夏は暑いってよく聞くんですが気にならなかったですか??

• 10月5日
とっとちゃん

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアいいですよー(*^^*)ヒップシートにポンと乗せるだけで抱っこ出来て楽ですし、長く使えますよー!!子供も座るから楽みたいです!

• ayyu

ayyu

初めて見ました😳
    子どもが座れてるのは確かに楽そうですよね!
    赤ちゃん本舗とかベビーザラスとかに売ってますかね😅?
    ありそうなら試してみたいです💕

• 10月5日
  • とっとちゃん

とっとちゃん

他の抱っこ紐と全然違いますよー!!(*^^*)店舗は、あまり無いみたいですね!お近くにあるといいのですが( ; ; )ホームページに店舗のってますよ!でも、凄い最近人気みたいで、友達も入荷待ちしてます!💦

• 10月5日
  • ayyu

ayyu

五反田しかないみたいですね😱
    今度都内にいくのでそのとき寄ってみようかな..(笑)
    ありがとうございました😍💕

• 10月5日