※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

簡単美味しいサラダの作り方教えてください😭いつもレタスをちぎるだけの…

簡単美味しいサラダの作り方教えてください😭
いつもレタスをちぎるだけのサラダに飽きました🥺💦

コメント

豆缶、木綿豆腐、コーン缶、冷凍ブロッコリーとか入れるの好きです!楽だし!

• ママリ

ママリ

お豆腐良いですね😊
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月1日

サラダセットってのがあるのでそれを使う簡単ですよ😊
あとはイオンにベビーリーフがいっぱい入った物が売ってるのでそれを常備してます!
コーンやツナなども使います。

• ママリ

ママリ

サラダセット良いですね☺️
    今野菜も高いし色々入っているとお得感もありますね✨

• 10月1日
うどん

ホンマにめんどい時は水菜とツナ缶でサラダ作ってます( ´,,•ω•,,`)
レモン汁と塩コショウ、ブラックペッパーで味付けすると美味しいです( ˙ᵕ​˙ )

トマト

カニカマやワカメを乗せるのも好きです✨

水切りした豆腐、カイワレ、千切りにんじんと味噌、ゴマ、砂糖、酢、マヨネーズで和えた豆腐サラダが好評でした🙌🏻
豆腐をはんぺんに変えても美味しいです😊

あとはポテトサラダのじゃがいもの代わりにおからを使って豆乳か牛乳入れてしっとりさせるのも好きです💓

りん

水菜、ブロッコリースプラウト、キャベツ千切り、ベビーリーフのいずれかをミックスさせてます!レタスは種類がたくさんあるので安く買えたものをなんでも。
基本的に生野菜のみですが、ブロッコリー、トマト、パプリカ、ツナ、しらす、かつおぶし、韓国海苔、ハム、カニカマなどすぐ出せるもののせてます✌️