※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子2人育てている方が男の子を望んで3人目を作るか、産み分けするか、男の子が欲しい理由について相談しています。

まだまだ先の話ですが今女の子2人育ててます!
ゆくゆくは男の子が欲しいと思ってます!

女女男育ててる方はやはり男の子を
望んで3人目作りましたか??

産み分けしましたか??
どのような産み分けしたか教えて欲しいです!

もしくは3人目産み分けせずに男の子だった方
おられますか??

なんとなく私のイメージとして女の子が欲しくて
産み分けする方の方が多いと思ってて、、、
男の子が欲しい理由も教えて欲しいです!

コメント

deleted user

末っ子長男予定です!

生み分けは全くしてません😅
排卵日2日目前は女の子、排卵日当日は男の子が生まれやすいと言いますが、なんと排卵日4日前で男の子でした😅

絶対女の子だと思っていたので、本当にビックリでした!!