※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

いよいよ明日の午後に帝王切開。いまだあまり実感なし(・∀・)💦こりゃ手術…

いよいよ明日の午後に帝王切開。
いまだあまり実感なし(・∀・)💦
こりゃ手術台乗って急にビビリ出すパターンか?笑


悪阻と戦いながら1歳遊び盛りの息子の相手をしていた辛すぎた初期。

悪阻も終わり、やっと安定期だぁー\(*ˊᗜˋ*)/♡息子と思いっきり遊んであげられるー🎶と思ったら出血して前置胎盤の疑いがかけられ絶対安静になった名ばかりの安定期。

結局前置胎盤は治らず、1番重傷な全前置胎盤の診断がくだり個人病院から周産期の総合病院に転院に。さらにまた出血もあり管理入院。
息子と離れ離れの妊娠後期。


2人目はほんとーーーにトラブル続きだったな。
いつ出血するか怯えながらの生活。
息子と満足に遊んであげられなかった罪悪感。
でも、沢山の人に支えられてここまで無事に来れました!
本当に感謝ですね✨

次男くん、明日一緒に頑張ろうね(≧▽≦)♥

コメント

玄米茶

大変なマタニティライフだったのですね(´・・`)💦
でも今夜はドキドキですね\( ¨̮ )/♡
元気な赤ちゃんが産まれますように( ˊᵕˋ )✨

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    コメントありがとうございます( ´∀` )
    長男はとくに何もトラブルなく、ただ、42週までお腹に居座られての経膣分娩だったので、検診代もやたらかかるし今回は早めに生まれて来てくれたらいいなーと思ってたらまさかのトラブルの連続でまたもやお金が飛んで行きました(笑)
    今日はなるべく早めに寝られるといいなーと思ってます(*^^*)

    • 10月4日
  • 玄米茶

    玄米茶

    お兄ちゃんは★えりぃ★さんのお腹の中が居心地良く感じて、弟くんは早く★えりぃ★さんに会いたくなっちゃったんですね( ´﹀` )♡
    今日は明日に備えてゆっくり休んでください\( ¨̮ )/♡

    • 10月4日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    そう言ってもらえるとなんかほっこりしますね(*´艸`)♥
    ありがとうございます!!

    • 10月4日
ルニー

今日だっけ!?と思い出して日付見て、4日でホッとした今朝(笑)

午後なんだね!
じゃあ入院は明日の朝かな?

次男くん、みんな待ってるからね( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚
優しいお兄ちゃん、パパママ、遠くから見守ってるおばちゃんもここにいるよ(笑)

明日ビビっても容赦なく進んで行くから大丈夫、何とかなる!w
何より母は強し!(๑•̀∀- )
行ってらっしゃい♡♡

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    もうね、35週から管理入院してるのよー!
    大量出血に備えて血も貯めてあるし、ベテランの先生が切ってくれるらしいからそこは安心😁❗
    ルニおばちゃんも見守ってくれてるし、心強いわ💕笑
    ありがとう!また落ち着いたら出産報告するからねー🎶

    • 10月4日
  • ルニー

    ルニー


    そっかそっかー!
    ベテラン先生ならお任せしておけば心配ないね♡
    私の時の執刀医も腕のいい先生だったみたい(^ ^)
    そのおかげかお腹の傷は全然目立たないよv(^_^v)

    元気な産声聞けるの楽しみだね!
    落ち着いたらでいいから報告してねー♡♡

    • 10月4日
きぃきぃきぃ

こんばんは✧ \( °∀° )/ ✧
★えりぃ★さん明日なんですね!
なかなか大変なマタニティライフを乗り越えて明日という日を迎えるんですね♡
今日はゆっくり寝て明日に備えてくださいね!
出産報告待ちわびてます♡

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    おはようございます( ´∀` )
    朝起きたら皆からこんなに暖かいメッセージがっっ♡
    涙が出ちゃう(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )♡
    頑張りますね!!

    • 10月5日
アイ

えりぃさんいよいよ!!\( ˆoˆ )/
んもう私がそわそわしちゃう♡w
次男くんみんな待ってるよー\( ˆoˆ )/私も待ってるよー\( ˆoˆ )/←
落ち着いたらまたママリ顔だしてくださいね♡がんばってくださーい!!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    いよいよ!!来ちゃった!!
    次男を待っててくれる人がママリにもめっちゃいる(*^^*)♡幸せですね♡
    明太子と通りもんも待ってるし、頑張っちゃう!!笑

    • 10月5日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

いよいよですね(*≧艸≦)♡♡
しばらくはしんどいと思うので兄弟の触れ合い✨✨で癒されてしっかり休んでくださいね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    ありがとうございます(≧▽≦)
    みんな応援してくれててめっちゃ心強い!
    切られたら後は傷の痛みに耐えるのみですもんね(笑)

    • 10月5日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    途中で送信しちゃった(^_^;)
    こんなに沢山の人に応援してもらえて、私は幸せですっ✩*॰¨̮
    頑張ってきますね!!

    • 10月5日
レイナ

明日なんですね!
36週までほんとよく耐えましたね(T_T)
お兄ちゃんもよく頑張ってくれましたね♡
術後しばらくは大変かと思いますが、ゆっくり休んで二児ママライフに備えてください\(^o^)/

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    ほんとに、よく持ちましたよー!
    赤ちゃんもわたしの胎盤も(笑)
    息子も昨日、頑張って、待ってるよー!って赤ちゃんに話しかけてくれたから赤ちゃんも心を決めてくれたかな?笑
    私も頑張るっ!!

    • 10月5日
deleted user

わーー(●^o^●)
明日!!午後ですね!北陸から祈ってます!
ドキドキします!!

超絶かわいい長男くんが、明日お兄ちゃんになるんですね♥
ダブルで超絶かわいい兄弟になりますな!こりゃ!!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    ペコさーん!ついに来ましたー!!
    長男はママのお腹から赤ちゃん出てくるの全くわかってなさそうですけど(笑)
    早く2人が触れ合ってるとこ見て癒されたいっす(ノ∀`)♡♡
    ママリの皆が祈っててくれるから、全国からパワーもらえちゃって、私すごいです!笑
    頑張って来ますね~!

    • 10月5日