※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週でお腹パンパンで苦しいです。旦那に朝の保育園の送迎をお願いしてもいいでしょうか?切迫気味で朝は張り止めを飲んでいるので、座っているだけでも辛いです。朝の準備でイライラしています。保育園の送迎を旦那に頼めば、息子の支度に時間をかけられて精神的に楽になります。

36週に入りお腹パンパンで更に苦しいです😂
旦那に朝の保育園の送迎お願いしても良いですかね🥲?
皆さん産前の保育園の送迎はどうしてましたか?

切迫気味で朝は張り止め飲んでるので、更に動悸と息苦しさで座ってるのも辛いです😂

自分の支度と子供の朝ごはんと朝の支度で朝からイライラしちゃいました💦

私が保育園の送迎しなくて良いなら、自分の支度は後回しで良いので息子の朝ごはんと支度にゆっくり時間かけられるので朝からイライラしなくて済むし精神的にも楽です😅

コメント

旦那さんが良くて送迎時間が認定の保育時間内なら全然いいと思いますよ!
私も36週から生後1ヶ月まで送り迎えパパでした!

ままり

もちろんです!!
父親も育児に協力してもらわないと👍🏻

臨月は苦しすぎるし、張り止め動機がヤバいですもんね😭

たこさん

長時間認定なので、私が休みの日も仕事の日も夫が送ってから仕事へ行ってます😊