※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オキヨ
妊娠・出産

37w1dの妊婦です。生理痛のような腹痛と腰痛が続いています。前駆陣痛でしょうか?大きい方が出ていないことも原因でしょうか?分かる方、教えてください。

37w1dの妊婦です。
1時間前くらいから生理痛のような腹痛と腰痛が続いています。
これは前駆陣痛なんでしょうか?
ちなみに今日、大きい方が出ていません。それも原因でしょうか?
分かる方教えてください。

コメント

のん

痛みの間隔はどうですか??
不規則だと前駆陣痛だと思いますが規則的だったり、お腹下すような痛みは陣痛だと思います(>_<)

• オキヨ

オキヨ

お返事ありがとうございます!痛みの感覚はじんわりずーとなかんじです。痛みが強くなったりはしないです。

• 10月4日
  • のん

のん

ん~…陣痛は痛みと痛みの合間に全然痛くない時間が必ずあります(´`:)
    私は1日出ないくらいでは腹痛にはならないので分からないですが…あまり痛みが長く続くなら病院に電話されてもいいかもですよ!!!

• 10月4日
  • オキヨ

オキヨ

そうですよね。今、少しトイレに行きたいような感覚があるので少し様子を見てみます!
    もしずっと続くようであれば連絡してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月4日
きぃきぃきぃきぃ

私もそんな感じがあった後におならがいっぱい出ました(><@)

• オキヨ

オキヨ

今お風呂に入ったら良くなったのですが、出て来たらまた生理痛のような腹痛が💦ガスが溜まってるのでしょうかね?

• 10月4日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

どうなんですかね(><@)
    波は私もなくてオナラとウン○がポコポコと胎動の影響でよく出てます。
    出ない時がちょっと歩いたら横っ腹がイタくて溜まってたんだ…って思いました(><@)

• 10月4日
  • オキヨ

オキヨ

溜まっているような感覚はあるのでそうかもしれませんね💦
    痛みに波がないので陣痛ではないと思いますが😩
    ご丁寧に返信して頂きありがとうございました!明日には腹痛が無くなっていることを願います😣

• 10月4日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

いえいえ(><@)
    出たらいいですね

• 10月4日