※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

至急お願いしたいです🙇🏻‍♀️メルカリで手帳カバーを購入して、先ほど届き…

至急お願いしたいです🙇🏻‍♀️
メルカリで手帳カバーを購入して、先ほど届きました。
同じ物には変わりはないのですが、柄の出方というか一品もの?というか、が商品ページと違うものが届きました。
このまま評価をして、取引完了してしまうにはモヤモヤしてしまって、、皆さんだったらどうされますか?
出品者さんにメッセージで言ってみてもいいですかね?
それとも、メルカリの事務局に相談した方がいいでしょうか?写真と同じ商品ではあるけれど、写真のものではないということで💦

コメント

ハンドメイドですか?
柄の出方が変わるという記載はなかったんですか?

• なちこ

なちこ

コメントくださりありがとうございます。
    ハンドメイド品ではないです。
    たしかに、もともとの柄の出方は個々で異なる商品なのですが(きっと手元に同じ商品がいくつかあるのだと思います)写真のものを購入したので、写真と同じものを発送するべきなのでは、、と思ってしまいました😭
    泣き寝入りするしかないですかね💦

• 10月1日
ゆうり(ゆるダイエット部)

写真と違うことがあると商品欄に記載されていたり、メッセージで伝えられていないなら出品者にメッセージを送り交換してもらったり、キャンセルしてもらったりしてもいいと思います。

• なちこ

なちこ

コメントくださりありがとうございます。
    商品ページと出品者さんのプロフィールを確認してみたのですが、なにも記載がなく、出品しているもののページを見たところ、一つの写真を使いまわして?何件か出品しているみたいです💦(売れているものもあります)
    これって迷惑行為に当たるんですかね?( ; ; )

• 10月1日