※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

タブレットのおすすめは、タブレットは家や外でWi-Fi利用、iPhoneのデザリングで使用できるか検討中。zoomや子供向け動画、知育アプリに使いたいです。

タブレット使ってる方、どのメーカーのどんなものを使っていますかー?
オススメのものや大きさ?や料金プラン?などなんでもいいので教えてください😊

用途は、zoom・子供の習い事のネット配信動画(YouTubeではない)です!
たまにYouTubeやディズニープラスとかもみれたらいいなーとは思ってます。
それ以外にも、もう少し息子が大きなくなったらアプリの知育ゲームみたいなものも使えたらいいなーと思ってます(こどもちゃれんじしてるので、ちゃれんじが配信してるアプリ内のゲームとか)

基本的には家の中でWiFiあるところで使うのと、外で使う時も私のiPhone(大容量プランで毎月GBが使える容量の8割くらい余ってる😅)とデザリングすれば、タブレットは本体だけ買えばいいのかなと思ってますが、どうでしょうか?

コメント

あんどれ

iPad使ってます😊
持ち運ばないなら普通のiPadがいいと思います!
新品で4万円です。
テザリングできるならキャリア契約は不要かと思います。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!!

• 10月1日
✩sea✩

Huaweiの10インチ(防水)を使ってます^^*
家ではWiFi、外では私か旦那のテザリングをしているので、月々などの料金プランはありません( ᵕᴗᵕ )
本体代だけで35000円くらいでした!
Amazonで買いました( ・ᴗ・ )
普通のAndroidタブレットなので、YouTubeもディズニー+も、一番下の子の知育ゲームアプリも入れてます(*^^*)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!!
    参考になります😊!

• 10月1日