※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中は普段の服を履いています。マタニティ服は嫌いで、産後も着られる服を買っています。

皆さん妊娠中何着くらい着回してますか?
またどこで買ってますか?
私はマタニティデニム一つとチャック始まるけどボタン閉まらないくらいで今までのズボン履いてます😂
ケチだからマタニティ服とか妊娠中しか着れないものが嫌好きなブランドで産後も着れそうな服を買ってるのでレパートリーは少なめです🥲

コメント

はじめてのママリ

ユニクロとguでワンピース3着 、4着買って着てました✌️

  • りん

    りん

    guもユニクロも安くてシンプルでいいですよね!

    • 10月1日
りんか

めっちゃ安い半袖のワンピ3枚と、マタニティデニム1本買いました!
あとは姉からマタニティのパンツ1本とスカート2枚もらったのでそれで過ごしてます!
私もなるべく買いたくなくて
マタニティとして買ったのはデニム1本だけです😂

  • りん

    りん

    姉妹いると譲ってもらったりできていいですね!
    妊娠中しか使わないしあんまり買いたくないですよね😂

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

キャミワンピばっかりです😊
普段からダボッとしたワンピースばっかりなので
夏生地2着、年中着れそうなの1着、少し分厚いの3着あります😄
中のTシャツやロンTは今までの服着てます😆

  • りん

    りん

    キャミワンピ便利そうですね!
    私も最近だぼっとしてるのにハマってるのでズボンしたらないけどシャツが長いので隠せてます😂
    中着回しできるのもいいですね✨

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま検診も行けるし便利ですよー😆
    肩ひも下げたらお腹出せるし、上も下も隠せます😊

    • 10月1日
  • りん

    りん

    確かに!!
    ワンピースたくしあげるのもなーって思ってたのでキャミワンピいいですね!

    • 10月1日
deleted user

ユニクロの半袖ワンピース1着とゆったりレギンス?スパッツ?だけで乗り切ってます😂
妊婦期間だけ着ようと思って買ったメンズのTシャツは気づいたら夫に取られてました😅

これからの季節ならスエットのワンピースみたいなやつだけですごすとおもいます

  • りん

    りん

    わたしも1人目メンズTシャツ着てて結局旦那のものになりました😂
    スウェットワンピース見てみます!

    • 10月1日