※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

コンビのラクマグか、bboxで悩んでます!どちらがおすすめですか??

コンビのラクマグか、bboxで悩んでます!どちらがおすすめですか??

コメント

ママリ

娘がラクマグ使ってました😊
全然ラクマグで満足でした!
ひっくり返しても飲めること、ひっくり返してこぼれないことを優先したい場合bboxがいいと思います!
ただ洗うの面倒でした😭
ラクマグはひっくり返すとポタポタ出てきてしまいますが、ひっくり返したものをすぐ回収すればそんなに出てこなかったです!
冷たいものが入ってるとたくさん出てきやすい感じがしました😊

• mama☺︎

mama☺︎

いいですね!ラクマグ!可愛いですよね😂

• 10月1日
しぃ

bbox使っています!ストローの先におもりがあるので、最後まで難なく飲み切ってくれます😁
ただ、野菜ジュースはすぐ色がついてしまいます💦ストロー部分は、すぐ洗っても濃いオレンジが残ります😢

• mama☺︎

mama☺︎

おもりあるのいいなとおもってました!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ってます😊
ラクマグははじめからこぼれます💦ころんとしててかわいいですよね♪

bbowは逆さにしても飲めるのがいいです。最初はこぼれないけど洗っているうちに穴が大きくなるのか蓋を開けておくとこぼれるようになります🥲あと専用の洗うのじゃないとストローが細いので洗えないです💦

• mama☺︎

mama☺︎

両方持ってるんですね!
    結果的にはどっちが使いやすいですか?笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bboxですかね😊

• 10月1日