※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊活

生理予定日3日前に陰性のドゥーテストをした昨日、排卵日はアプリで予測(18日)、最終タイミングは20日。まだ可能性はありますか?

可能性あるでしょうか?😭

生理予定日3日前の昨日ドゥーテストで陰性⚡️
基礎体温はつけれておらず、排卵日もアプリでの予測(18日)です!
最終タイミングは20日です!
まだ可能性ありますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しいと思いました😩

• せーくんママ

せーくんママ

コメントありがとうございます!

3日前であればもう確実に陽性になってるってことなんですね🧐

ありがとうございました!
    また来月頑張ります!

• 10月1日
ママリ🌈

私は排卵検査薬を使ってみたら、アプリの排卵日とだいぶズレてました😂排卵日が遅れてる可能性もあると思うのでまだ可能性あると思います😊✨生理予定日過ぎても生理が来なければまた検査薬してみるといいと思います😌

• せーくんママ

せーくんママ

コメントありがとうございます!

排卵検査薬、私も今回から使ってみようかなーと思ったのですが、旦那は夜仕事だったりする日もあるので、今日だ!って時にタイミング取れずに、イライラもやもやするのが嫌でまだ使ってないです😭
    やっぱ使った方が確実ですよね〜😭

ありがとうございます😭💕
    励みになりました🥺
    リセットまでは少し願っておきます😣💕

• 10月1日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

私もめんどくさくて避けてきたのですが、やーっと使い始めました😂🙏でもやっぱり排卵日が正確に分かるので私の場合は気持ち的にも楽でした🥲✨私は4〜5日排卵日が遅れてたので、ゆ〜ママさんもそのくらい遅れていれば20日のタイミングでの可能性も全然ありますよね🥰
    生理が来るまでは希望を捨てずに待ちましょう☺️✨お互いに授かれてますように🥰🕊

• 10月1日
  • せーくんママ

せーくんママ

たしかにそうですよね😢💕
    排卵検査薬も色々種類あって悩みますよね😅
    私も次買ってみようかなぁぁぁ😞

少し前から生理きそうな腹痛があるので、リセットしたら排卵検査薬購入を検討してみます🥺💕

本当、お互い授かれますように😭💕

• 10月1日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

私はドゥーテストを使ってます😳陽性、強陽性の時はこんな感じでほんとに線がはっきり出るので分かりやすいなぁと思います✨ちなみにドゥーテストの場合1〜2日前に陽性が出るそうです!ただ、値段が高いですよね🥲海外製のものだと安いみたいなので私も検討してます🥺🙏もしよければ参考までに✨

• 10月1日
  • せーくんママ

せーくんママ

わ〜🥲写真まで!ありがとうございます😭💕

ドゥーテスト今度買ってみます🥺

miru♪さんも妊娠されてますように😭👏🏻💕

• 10月1日