※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の男の子の服装について質問です。秋冬の80サイズ長袖Tシャツが欲しいけど、2500円は高いかな。11月下旬には寒くて着れないか迷っています。

生後半年の男の子を育てています👶服装について質問させてください!
今は70がぴったりで、そろそろ秋冬ものを準備しなきゃーと思って80の長袖をいろいろ見てるとこです。
ネットで見てたらすっごいかわいい長袖Tシャツを見つけて、すっごくほしいのですが2500円…高い🥺
多分普通のTシャツ生地で、大人だったら11月中旬にはこれじゃ寒いかなぁて感じです😭
そう考えると、着れるのはあと1ヶ月くらいと、来年の春先くらいかなぁ…来年の秋はもう80着れない可能性高いですよね😭
赤ちゃんは暑がりといいますが、さすがに11月下旬ごろになると長袖Tシャツってわけにはいかないですよね?😭
大人だったら上に羽織ったり下に重ね着したりもできますけど、ごろごろ動き回る赤ちゃんだと其れも難しいですよね😭
諦めるかめっちゃ迷います…
長袖Tシャツどれくらい着れるか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

11月下旬なら室内は長袖Tで大丈夫だと思いますよ。
出かける時上に重ねたり下を長袖の肌着にする又は上にスリーパー重ねたら問題ないかなと。
ただ2500円は高いしバースデーとか行けば安くて可愛いベビー服沢山あるのでよっぼど気に入ったデザインとかで無い限り別のにするかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月下旬まではいけるんですね!それにしたって2500円は高いですよね…😭
    バースデーは近くになくて、西松屋もあるのはあるんですけど、少し遠くの大型商業施設の中なのでこのご時世行きたくないなぁと思いネット頼みで😭そうなるとどうしても高くなっちゃって困ります😭😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いけど可愛いなら良いと思います。
    来年の秋もいける可能性あるし春や梅雨も着れると思います😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺高いのでまだ踏ん切りつきませんが…もうちょっと考えてみます!🥺

• 10月1日
ママリ

来年の秋着られますよ。むしろ来年の秋のほうがちょうどいいと思います😆
11月なら半袖肌着+ロンT+パーカーやカーディガンなどのアウターって感じかなと思います😋👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年の秋着られるんですね!😆11月いっぱい着れて来年の秋も着られるなら…!ちょっと気持ちが傾いてきました!でも高い😭
    ありがとうございました!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

春先も着られますよ😆

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春先も着れますね😆そう考えると長袖Tシャツはコスパいいですよね…!しかし高い🥺ありがとうございます!もう少し考えてみます!

• 10月1日