
お食い初めとお宮参りは別日がいいですか?100日当日にするんですか?写真撮影の費用はいくらかかりますか?生活がきついけど写真は残したいです。
おはようございます🌤
生後2ヶ月と4日、お宮参りをまだしてません💦
お食い初めとお宮参りは別日の方がいいんでしょうか??
初めての子供でよくわかりません💦
お食い初めはするならお店に行こうと思ってて。
お宮参りは写真撮影したいので
スタジオアリス?みたいなとこ行こうと思いますがどのような順番でしょうか??
100日当日にするんですよね??
あと写真撮影はいくらくらいかかりますか?😣
旦那が養育費払ってて生活きつくて…
でも写真は残してあげたいので😢😢
- はじめてのママ

退会ユーザー
うちはお食い初めとお宮参り別日でやりましたが、姉は同じ日にやってました。
姉は、写真撮影→神社でお宮参り→神社でお食い初めとしてました!
私はお宮参り→写真撮影で、別に木曽路でお食い初めやりました。
100日当日じゃなくても大丈夫ですよー!
私も姉も当日にはやってないです💦2〜3日誤差ありました!

すまいる🫥
アリスで撮影しました😌
優待券があったので、撮影料無料でしたが、結局追加追加で15000円ぐらいだったかな?
飾る用とL判2枚とキーホルダーです😌
コメント