※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強く、病院に電話するべきか悩んでいます。前駆陣痛かどうか確認したいと相談しています。

起きてる方いますか?😭
先週ぐらいから前駆陣痛が始まりました、、💦
1人目のときはもう少し遅かったのですが、今回は35wなので夜中いつもドキドキしています😢
張りが結構あるので、張り止めは毎日4回は飲んでるのですが、安静にしてねなどの指示はないです!

そこで相談なのですが、病院に電話していいか分からず、、、明らかに前駆陣痛!てわかればそのままにするんですが、今日は痛みが強く1時間に5回は張っています。
前駆陣痛だろうと時間は計ってないです😢何度もトイレへ行って出血がないか、破水してないかなどのチェックをしてって感じです😭
前回の検診では頸管も短くなってるけど正常範囲。モニターも張りはあるけど陣痛には繋がらないだろうとのこと、、
そう言われてるので電話のタイミングがよく分からずで、、、みなさんは電話してみたら前駆陣痛で帰されたとか、前駆陣痛だったけどそのまま入院になったなど色々な意見が聞きたいです😭😭😭

コメント

3人年子の4人目出産まま

とりあえず痛みが強いと連絡してみるといいと思います!!それで病院から朝以降でいいと言われたらとりあえずゆっくり横になって寝る。ですかね!!35週だとまだ少し早いので心配ですね😭

• ここちゃん

ここちゃん

痛みが強い時ですね!!😭
    2人目は早いとか聞くからいつなんだろう、まだなのかな?これは陣痛!?どっち!!とひとりで夜中検索しては焦ってとなってます😢
    もう少しお腹にいて欲しいんです😭

• 10月1日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

電話だけなら絶対夜勤の看護師さん先生いてるので、遠慮なく電話しちゃいましょ!!不安な夜を過ごすより確認した方が体にいいです🤣
    もう少しですね!!

• 10月1日
  • ここちゃん

ここちゃん

迷惑かなぁて思えば電話を避けちゃって、、、
    でも、なにかあるよりかは電話したほうがいいですね!😤

• 10月1日