※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckey
妊娠・出産

初産で予定日2日超え。健診後に少量の茶色いおりもの。子宮口開いてなくてもおしるしはありますか?おしるしきたら、お産に繋がりますか?

皆さんこんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


予定日2日超えの初産です!!


今日、健診行ったら子宮口まだ開いてなかったです(><)

健診から3時間後ぐらいトイレ行ったら
ほんの少しだけおりものシートがうす茶色になってました♡

それから、ウォーキングしてまたトイレ行ったら

同じように少しだけうす茶色の血??がおりものシートに付いてました。


これは、おしるしでしょうか??

子宮口開いてなくても、おしるしはありますか??


おしるしきたら、どれくらいでお産に繋がりますか??

コメント

s.k

子宮口開いてなくてもおしるしありますよ!
私はおしるしがあって25時間後に産まれました。

  • ckey

    ckey


    粘りけはないですが、
    おしるしですかね??


    そうなんですね☆
    翌日産まれたんですね♡


    コメントありがとうございました❤

    • 10月4日
deleted user

子宮口1.5センチでおしるしありましたが、おしるしがあった次の日に検診で内診グリグリされてその次の日に産まれました!

  • ckey

    ckey

    そうなんですね!!


    おしるしは粘り気ありましたか??

    粘り気ないですが、おしるしですかね??(><)


    コメントありがとうございました❤

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    粘り気はあった気がします。
    けど、助産師さん曰く古い血が出てるってだけでおしるしとは言えないって言われちゃいましたww
    内診グリグリの翌日の朝、鮮血な出血があったのでそれがおしるしだったのかも知れません(>_<)

    • 10月4日
  • ckey

    ckey


    そうなんですね。

    ありがとうございます❤

    • 10月4日
みー

楽しみですねW(`0`)W私はおしるしきてから5日目で産まれました(笑)予定日3日過ぎましたね^^人それぞれみたいですけどドキドキしちゃいますよね|( ̄3 ̄)|

  • ckey

    ckey


    そうなんです!!

    それぞれですね(><)
    ドキドキソワソワです🤗

    早く会いたいです♡

    コメントありがとうございました❤

    • 10月4日