※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮、恋、mama♡
妊娠・出産

促進剤を使った計画分娩の週数や、妊婦健診のタイミングについて不安があります。抗生剤点滴の必要性についても心配です。



こんな時間ですが、質問させてください😭

皆さん、促進剤使っての計画分娩は
何週でしましたか?!
できれば色んな方の週数知りたいです ( *˙˙*)
明後日土曜日、妊婦健診🤰なんですが、
いつ頃やりたいです!「上の子達がいるので早め」って
伝えてもいいものなんでしょーか?!
促進剤使っての出産ちょっとびびってるんですが
B群溶連菌?産道を通ってくる時に
抗生剤点滴しないと感染してしまう可能性があるらしく
計画分娩になりました🙋‍♂️
もうこうなったら、頑張るしかないですが、
勇気をください😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで産みました!
普通に37w入ったら月曜日に産みたいって言いました😂

  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    かなり早くから伝えてましたか?
    明後日行って
    来週産みたい!通じますかね?(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎児の成長具合にもよるのでそんな前ではなかったですよ!35wとかだったかなぁ🤔
    分娩予約が空いてるかもあるのでなんともですが☺️

    • 10月1日
deleted user

38週で出産しました👶🏻
37週の検診結果でいつにするか先生から話があり
赤ちゃんの頭がもう触れるとこまできていて子宮口2.5センチ
柔らかくなってるってことから月曜日以降ならいつでも良いと言われたので
じゃあこの日が良いと伝えました☺️👌