※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳で痩せる人、痩せない人体質なのでしょうか!?私は完母なのに痩せな…

母乳で痩せる人、痩せない人
体質なのでしょうか!?

私は完母なのに痩せないです😭😭😭😭

おすすめダイエット教えてください😭

コメント

ママリ🔰

わたしは子どもが寝るときに、うとうとしている横でお腹を使ったトレーニングをしています。
(嘘です、ほんとは昨日からはじめました。笑)
腹筋ポーズをして、左右に身体をねじるのと、体幹トレーニングです。でも辛すぎて、「はよ寝ろ」としか思えません😂

はじめてのママリ🔰

カロリー過多ではないですか?

クロちゃん

3人産んで、みんな完母でしたが、上2人の産後は全然痩せず、妊娠前の体重に戻ることなくどんどん太りました。そこで、完母で痩せるなんて体質だ!って思ってました。(完母だからといって、腹一杯食べて間食しまくってまし😅そりゃ痩せないですよね…)

いよいよ3人目でやばいと思い、食事改善したら、それだけでも痩せました!ご飯はきちんと食べて、野菜やタンパク質を増やし、間食は1日一回、それ以外でお腹空いたらバナナヨーグルトとか食べてました。プラス、できる時にYouTubeでトレーニングしてたら、どんどん痩せて、産前どころか、独身の頃より痩せました!

なので、完母で痩せる痩せないは、食べる量とか食事の内容によるのかなぁと思いました。