※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでお股を拭いたら、クリーム色に黄緑色が混ざったスライム状の物がついていました。36週で正産期が近いのに、粘膜栓が出たのは早すぎるでしょうか。出産が近づいているのでしょうか。

トイレに行ってお股を拭いたらティッシュに
おりものでは無いようなスライムみたいな
色はクリーム色に黄緑色足したような色の物がついてました!
これは粘膜栓ですか?🤔💭
今36週で月曜日から正産期なんですがこれが出るのは早すぎますか?🥲💦
出産近づいてきてるんですかね?😭

コメント

るぴ

粘液栓はもっと鼻水のでろっとした透明なやつですよ〜✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘膜栓は透明なんですか!🥺
    色付きのドロっとした伸びたりしないスライムみたいな物はなんなんですかね🤔笑

    • 9月30日
  • るぴ

    るぴ

    もしかしたらおりものと混じってるのかもしれないです!!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですかね?😆💭
    その後からは普通に透明のおりものが少量出てました!

    • 9月30日
  • るぴ

    るぴ

    粘液栓わたしも出ましたがぜーんぜん陣痛も来ずでした🤣🤣

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私まだ正産期じゃないから陣痛きたらやばいです(笑)💦
    明日検診なんで赤ちゃんどーなってるか楽しみです🎀

    • 9月30日
パンダ子パンダ

多分粘膜栓だと思います☺️
双子の時36wに大量の粘膜栓がでて
数時間後に陣痛がきました!
今回の出産も36wで粘膜栓出ましたが
今回は38wでの出産でした!

粘膜栓が出たからといって
今すぐどうこうとかは
ないみたいです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方が粘膜栓は透明と言ってるんですがどうなんですかね?🥺
    えー!!!粘膜栓出てそんなすぐに陣痛!!
    私明日午前中ラストのカットカラー行ってそのまま検診なんです🤍
    どうか最後に綺麗になりたい😆💦💦

    • 9月30日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    私は透明っというより
    双子の時は白濁した卵白のようなものでした!
    今回は緑の様な
    黄色の様な感じでした!

    双子ちゃんの時は粘膜栓からの
    陣痛でびっくりしました笑笑

    最高綺麗になって
    出産頑張ってくださいね❤️

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じで白濁した黄緑色って感じでした!

    ありがとうございます😊!

    • 9月30日