※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中に外出する際、抱っこして出かけるか悩んでいます。授乳室がない場合や突然のぐずりに備えたいそうです。

ふと思ったのですが、
もし午後予定があってこの時間に出る!って決めていたのに
その時間ちょうど子どもがお昼寝していたら
そのまま抱っこして出かけますか?🤣

今は大事な用じゃなきゃ起きるまで待って、
お腹いっぱいにさせてから出るようにしてるんですが、、

母乳なので授乳室なかったり、
急にぐずったらどうするのかな〜と😮‍💨
くだらない質問ですいません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ変えて起きたら授乳してから出かけてます😀

しぃ

買い物くらいだったら私も起きるまで待ちます😁
大事な用だったら、出かける1〜2時間前に寝かしつけして準備万端にしておきたいところですが、難しいは場合そのまま行っちゃいます💨
そして車の中とかで寝てます🤣
基本的には車移動なので、出先で授乳が必要になったら、車の中で授乳してます🤔