※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胞状奇胎の可能性があり、血液検査結果が明日出ます。情報が少なく不安です。経験を教えてください。

胞状奇胎の可能性ありと言われた方で、血液検査したらやっぱり違ったという方いますか😭?
胞状奇胎自体稀だと思うのでまさか自分がと思う気持ちと、調べてもあまり情報がありません。。。

血液検査の結果が明日出るので明日になればある程度わかることではあるのですが。。。

調べてると出血があったり、悪阻が重かったりが症状で出ると書いてあるのですが、そういったこともなく、いまだに信じられません😭

ただ、初診の胎嚢の大きさから出した週数では8wになるのに、胎芽も心拍も見えなかったので覚悟はしています😫

調べても情報がないので、お辛い経験を思い出させてしまうとは思いますが、ぜひ情報をください😞

コメント

ゆずママ

胞状奇胎経験しました。
私もつわりが酷いとかなく結果胞状奇胎でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対に症状が出るとは限らないんですね💦
    エコー見せてもらってもツブツブが見えたので、今回はもう胞状奇胎なのかなと思います🥲🥲

    • 9月30日