※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬服について、いつ裏起毛を買うか気になります。一歳になる赤ちゃんの服代が心配で、裏起毛の購入時期について相談しています。

赤ちゃんの冬服
みなさんいつ頃買われますか??裏起毛....

去年は赤ちゃんだったので真冬はつなぎを着させてましたが、一歳になったので上下セパレートで揃えたいと思いますが....

まだまだ9月も終わるけど暑いです。
でも寒くなるとあっという間....
とりあえず長袖Tシャツは少なめにだいぶ前に買ってて、
裏毛のトレーナーとボトムを何着かずつ買ったら、
もうお金がかかる、かかる。

裏起毛も買おうかどうしようか迷ったけど〜
もう少し寒くなってからでもいっかーとか思ったんですけど、赤ちゃん服から一歳のセパレートに切り替えるのお金かかりますよね💦

とりあえずもう少し秋が深くなってきたら、
イオンなどで安い裏起毛トレーナーを買おうかなと。

ふとみなさんはいつ頃裏起毛買うのかな〜と気になったので聞いてみました☺️

うちは最近一才になったばかりのチビがいます!

コメント

まいまい

裏起毛はそんなに買いませんでした😆
真冬のお外に出かける時だけ着せてましたよ😊

家の中はそんなに厚着しなくてもいいかなーと思います😆
お金かかりますよね〜😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

裏起毛って家の中では暑いし、コートの下もお店の中だと暑いかな〜とか思うし、
    まだ暑くて買う気になれなくて普通の裏毛のトレーナーをいっぱい買いました!
    子供服とはいえ、大量に一気買いすると一万はでますよね😰恐ろしやと思いながら買い物を終えました笑)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

地域にもよるかなと思いますが、私は関西で裏起毛はほとんど持ってないですね😳家や保育園では暑くて着れないですし、公園などでも動くと暑くなるので、真冬の夜に出かける時くらいしか出番なかったです🙌

トレーナーが一番使い勝手がいいかなと思います💓もう今年の冬は十分かなというくらい冬服買っちゃいました😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

うちは北海道とかではないけど、その年に寄っては大雪だったり全く降らなかったりです。雪の全くない冬だったらいいのですけど〜。
    そうですよね、普通のトレーナーが1番使い勝手いいですよね❤️お金かかりますよね。
    とりあえずお誕生日にもらったお金で服を買いましたがあっという間に一万使い切りました😱

• 9月30日
ミッフィー

汗かきなので裏起毛買わないです😀
普通のトレーナーでじゅうぶんです(笑)