※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

埼玉県上里町にあるビッグウッドという家具屋さんに行ったことある方い…

埼玉県上里町にあるビッグウッドという家具屋さんに行ったことある方いますか?お安いですかね?
これ買ったよーというのがあったら教えていただきたいです!

コメント

ママ

見に行ったことはありますがそんなに安いとは思わなかったです❗️
前橋、藤岡などに若林家具というのがあるのですが新品でB ウェーブくらいの金額で買えます‼️
店舗によって品物も異なるので回ってみると良いですよ❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!すごく気になっていて。
    若林家具ですが、調べてみたらすごく近いところにありました!ちなみにベッドマットレスなども色々な種類置いてありますかね??

• 9月30日
  • ママ

ママ

ベッドとマットレスは二階に置いてあって値段はピンキリでした😊✨

スイデコとか東京インテリアとかも見ましたか??
    それよりは交渉すると安くしてもらえると思いますよ❗️
    外観は古い感じなんですが、中に入るとおしゃれものも置いてあります✨

• 9月30日
  • ママ

ママ

うちはシングルベッド、マットレス、テレビボード、ダイニングテーブル、三列ソファーを買って25万くらいで収まりました❗️
    物もそれなりに良い物にしたのに安かったと思います😊
    他だともっとしてしまう感じでした💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お詳しくありがとうございます!ちょっと色々見てみてから交渉に行ってみたいと思います。

• 10月1日