※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に行為があり、排卵日が遅れている可能性があるか相談です。第二子妊活中で、排卵予定日に帰省中で妊娠可能性が低い状況です。来月は諦めた方が良いでしょうか。

生理予定日付近に行為があって妊娠された方いますか?

その場合って排卵日が遅れてたってことになるんですかね?

第二子妊活中なのですが来月は排卵予定の日にちょうど実家に帰っていて妊娠可能性の高い日に仲良しできません😭

できるとしても生理予定日3日前とかです😅

来月は諦めたほうがいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれたら可能性はありますが
予定通りにくるなら厳しいですね😭

YUMA·͜·

大幅に排卵がズレて今回生理予定日1週間前の行為で妊娠がわかりました💦

普通に予定通り排卵がされてましたら生理予定日三日前だと排卵が終わっているので難しいと思います😭

deleted user

私、生理予定日3日前で今回妊娠しましたよ〜‼︎😳
ルナルナの排卵予定が6月9日
生理予定日が6月25日で
性行為を6月22日にして
7月7日に妊娠検査薬で陽性になりました😊‼︎

産後の生理がまだ落ち着いてなくて排卵がかなり遅れたのでしょうと先生に言われました😳

ぶっつん

4人目は
生理2〜3日前にゴムあり行為→生理→次の排卵で妊娠
しました。稀なケースだとは思いますが。