※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

ワクチン接種後に副反応で不安。妊娠中で涙が止まらず、赤ちゃんの安全が心配。健診前で不安が募る。

コロナワクチン 副反応


先程ファイザー2回目を接種し、待機中に
動悸やめまいなどがし、一瞬意識失いかけ
車椅子で運ばれてベッドで休みました。
妊娠中ということもあり、接種を迷っていたので
涙が止まりませんでした。
私の判断のせいで赤ちゃんになにかあったらどうしようと不安で不安でたまりません。

ベッドで待機中は胎動も激しかったです。
健診は2日後ですが、本当に不安です。

弱音ごめんなさい

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

私は予定日前日の一昨日に2回目打ちました(^^;

昨日は副反応で寝込んでました💦

幸い予定日超過してくれて助かりました(^^;

ママリでも臨月に接種した方たくさんいますし、私も今のところ赤ちゃん動きまくってて元気ですよー🙂

目眩は血管迷走神経反射ですかね…?私が低血圧で1回目目眩が起きたのですが…

水分たくさんとってゆっくり休んでください!

  • n

    n


    副反応は大丈夫ですか??
    もうすぐ出産なのですね!たのしみですね☺️

    意識しすぎると胎動も少ない気もしてしまいますが、とりあえず気を持ち直したいと思います、、

    はじめての異変?だったので正直すごく戸惑いました。
    今までアレルギー反応など出たことなかったので、、

    赤ちゃんに何もないことだけを祈ります🥲

    • 9月30日
ママリ

大丈夫ですか??
私も妊娠中ではないですが、眼科で麻酔を使った処置をした後、会計を待ってる間に血管迷走神経反射で目の前が真っ暗になり倒れてしまいまいました。
しばらく横にならせてもらい、その後は特になにもなかったです😊
一時的な物だと思うので、胎動も変わらずあるなら、大丈夫だと思いますよ👍🏻💕