※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7wで症状がない。心拍微弱で心配。同じ経験の人いますか?

今6w後半でもうすぐ、7wに入ります。が、妊娠している感覚が全くありません。
というのも、つわりもないですし、胸が張るなどの症状もありません。
前の、診察で、微弱の心拍?が見えましたが、週数にしても、微弱すぎるような気もします。
私のようにほんとうに全く症状がない人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の妊娠中、産むまで全くつわりがありませんでした。初期はそれがすごく心配でしたが、順調にスクスクと育ち、無事安産でしたよ😊
今回の妊娠もほとんどつわりはありません。
というわけで、つわりがないのはとってもラッキーなことですよ✨
心拍の強弱は気にしたことがありません😅心拍が確認できれば安心としか思っていませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。辛い方はつらそうですもんね😭😭😭😭😭あまりに、なにもなくて、、、不安で不安で仕方ありません。。。。。

• 9月30日

1人目はつわり全くなく出産してますので大丈夫かと思います!
みんながみんなつわりあるわけではないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    安心しました!

• 9月30日