※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

38週2日で計画無痛分娩の入院予約を取りましたが、別の先生から早いと言われて不安です。第1子は39週2日に自然分娩で出産。家族の都合で悩んでいます。

経産婦で計画無痛分娩の方、何週何日目での入院予約をとりましたか🥺?

私は先生と話して38w2dで予約したのですが、
昨日別の先生に少し早い気がすると言われました😕
(両者とも女医さんなのですが、お互いの否定ばかりいつもしています)

第1子は39w2dで自然分娩で出産しています。
娘の預け先や主人の休暇の関係で、やきもきしています💦

コメント

抹茶

39w5でした!

私の病院はほんとギリギリな予約になるので37のときに決まりました!笑

• mimi

mimi

回答ありがとうございました☺️

• 10月2日
あいすのん

誤字で削除しました💦

計画分娩の場合は37w5d以降が理想的と言われたことあるので問題無いと思います🧐💓

• mimi

mimi

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね♡
    安心しました(*^^*)

• 10月3日

39w1dでとってます!
1人目が自然分娩で39w2dに陣痛がきたので、計画通りにいくかドキドキしてます😣
私は予約がいっぱいだったので最短でとったのですが、空いていれば38wでとりたかったです。
35wで2600gあれば特に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?☺️
上の子がいると計画にならないと困りますよね(>_<)💦

• mimi

mimi

回答ありがとうございます😌
    本当に上にこどもがいると計画通りに行くかドキドキしますよね(´;ω;`)
    お互い無事に計画分娩できますように💕

• 10月2日