※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

来週10/4月曜日に2人目のの安産祈願に行こうと思います!本当は次の日の1…

来週10/4月曜日に2人目のの安産祈願に行こうと思います!
本当は次の日の10/5が安定期入ってからの初めての戌の日なのですが旦那は仕事なので前日になっちゃうんですが、特に問題ないですよね?😅
あと、コロナもあるし安産祈願というか、普通にお参りしてお守り買って帰ろうと思うんですがそれでもいいでしょうか?💦

コメント

リオ🔰

いいと思います🎵妊婦さんの体調に合わせて行うのがいいと思いますよ✨
元気に産まれてくるの楽しみです♥️

ままり

気持ちなのでこの日じゃないとダメ!っていうのはないですよ☺️
祈祷してもらわずお守り買うだけでも全然アリです!
あとはお母さんの体調次第なので、気をつけて行かれてくださいね✨