※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前職のトラウマで働くことが怖い。負のループから抜け出したい。

前職を8年勤め辞めたんですが、社内の人の人間性がよくなく働きにいくのがトラウマで怖いです💦

私なんか働くとこない
上手くいかないと思ってしまいます

今も前職のこと思い出してイライラしたり、悲しくなったりします😭
この負のループから抜け出したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

今は、自分で頭の中を整理して前に進もうとしてる時なんじゃないでしょうか🤔私もよくありますが、自分の中で何か結論のようなものができると、抜け出せると思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

気持ちの切り替え大事ですよね!

• 9月30日
N

そんな悪いところで8年勤めたのがすごいです…

相性もありますが、人がいい職場は絶対にあるとは思いますが、周り見てると相当運が悪いのか悪いところばかりに当たる人ってのも居るので、とりあえず行ってみてどうしても合わなければ研修期間で辞めれば残らないと思いますし、無理に続けて体調壊すのも良くないと思うので地道に探していくしかないのかなと思います😢

私も一時期働けなくなる時期がありましたが、何件か巡って最後には良いとこに行けたので、少し気持ちに余裕が出てきて前向きになれるタイミングで頑張ってみたらいいんじゃないですかね😊