※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

贅沢な悩みなんですが、休日はイオンに一日中いてスエットとかデニムにT…

贅沢な悩みなんですが、
休日はイオンに一日中いて
スエットとかデニムにTシャツにすっぴんで
イオン行けばだれかしら友達に会って
ゲーセンで時間潰して
昼はフードコートで好きなもの食べて〜
という生活したくなってきました🥲
中学生の時みたいw

渋谷まで急行で一駅、二子玉川も急行で一駅だから
便利なところに家買ったと思ってたけど、
娘のプール終わりにすっぴんで立ち寄る二子玉川周辺は、おしゃれで整った人ばかり…子連れはたくさんいるけど、友達になろうという雰囲気はゼロだし、なんなら話しかけるなオーラすごいちょっと高齢ママばかり。

郊外でゆっくりのんびり子育てしたい〜🥺
って言ったら、
そんな生活が嫌で頑張って稼いでるから、郊外は絶対嫌と旦那に言われてしまった。

疲れてるのかな〜
いよいよ10月に半年ぶりの旅行だから、
10日ほどしっかり休んでリセットしたい😭

コメント

ママリ

便利なところってすっぴんで出歩けないですよね😊

そんなバリバリ都内には住んでませんが、スエットで出歩くのはちょっと、、、な地域に住んでます🙋‍♀️

イオンといえばモールでなくスーパーしかない地域なので、イオンに1日??何するの??ってずっと思ってて、旦那に聞いたらイオンモールってのがあってららぽみたいなもんだよって言われてしっくり来たけど未だに見たことないです笑

旅行でいっぱい息抜きリフレッシュ楽しんでください✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身時代に一瞬だがららぽの徒歩圏内にあるいてて、三食ららぽくらいららぽに住んでました😂全然ハッピーでしたw

    スエットはやりすぎですが、本当にどこでもすっぴんで歩きたいのに、二子玉川とかなら着飾った人が多いのでそれを見るだけで疲れます…

    戻りたいですね😅

    • 9月30日
ママイ

郊外に住んでますがすっぴんでイオンは行けないですね😂
イオンで1日過ごそうと思えば過ごせますが💡
いい大人はきっとそうは過ごせないと思いますよー!

リセットできるといいですね☺️
ゆっくり休んでください⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまゆ毛はアートメイク、まつ毛はパリジェンヌなので、お客さんに合わない日はすっぴんで会社行ってます😅男性の職場なので全然気にならなくて…

    着飾った人たちを見るのも疲れちゃって…

    一日中フードコートのマックにいる老人みたいになりたいと思ってしました。

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

江戸川区住んでます😘
保育園の送り迎えなんてジャージかスエットですw
もちろんすっぴんw
近くのコンビニやスーパーもボサボサ頭でウロウロしてますが全く浮いてないですw
私の性格にあってる地域なのでここから出る気はないです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂私も送り迎えからのテレワークとかはいつも同じデニムにやれたTシャツですw

    縁あって平井の清水マタニティクリニックで出産祝いしましたが、江戸川区好きでした😍いいですよね!

    • 9月30日
ザト

新宿渋谷なら私はコロナ前だとよくスッピンスウェットでウロウロしてました😅
イオンももちろんスッピンですし、国内旅行するときは羽田空港とかもスッピンです💦
銀座のあたりに勤めてるので仕事はもちろんフルメイクですが、休日は子どもの行事とかなければ基本はスッピンです。
渋谷は通ってたマツエクのサロンがあるので、完全に何も塗らない状態で毎月行ってましたし、新宿は駅徒歩5分くらいのところに親戚が住んでるので、スッピン&ルームウェアにサンダルで歌舞伎町に飲みに行ったりしたことも何度かあります😑
自分を含めて周りをジロジロ見る人もそうそういないでしょうし、メイクは少なからず肌を痛めますし、気にせずスッピンで過ごして良いと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまゆ毛はアートメイク、まつ毛はパリジェンヌなので、会社はマスクしてるしすっぴんで行くことも多いですw空港はすっぴんですねwめっちゃわかりますw

    歌舞伎町はゆうてどんな格好でも行けますねwすっぴんにルームウェアで小型犬連れてる昼間のキャバ嬢よく見ますw渋谷新宿はいろんな人いるから確かにすっぴんで全然いけるかもですが、休日の二子玉川は綺麗な人多くて、そんな人たち見てるだけで疲れます😖疲れたお母さんって思われそうですが、ベビープールはすっぴんじゃないとダメなのでそこからわざわざメイクする気になれないですよね🥺

    • 9月30日