※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズLパンツよりお腹周りがゆったりのLパンツを探しています。他のブランドも試しましたが、メリーズの方が大きかったです。ビッグサイズに変更するべきでしょうか?

メリーズLパンツより、お腹周りがゆったりしてるLパンツはありますかね?
85cm、10kg、メリーズ使ってますが、お腹ぽっこりさんのようで、ゴム跡がひどいです。
肌もそんなに強くないので、お腹まわりを痒がることもしばしばです。

マミーポコL、ムーニーLは使いましたが、メリーズの方が大きかったです。

あきらめてビッグに変更ですかね?

コメント

アーニー

グーンは試しましたか?
まあまあいいと思います。

deleted user

マミーポコのビッグなら、安いので、ビッグにしても、
他のメーカーのエルサイズとコスパは変わらなさそうです😃
マミーポコビッグはよく伸びますし😚

deleted user

メリーズLが1番ゆったりしてるかなと思います😊
メリーズLの次はビックに変更しましま💦

はじめてのママリ🔰

L以降はメリーズが一番作りが大きめだったので、メリーズがきついならサイズアップだと思います🙆‍♀️