※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
妊娠・出産

計画無痛分娩のため、陣痛促進剤を開始予定。痛みは生理痛っぽく、バルーンも抜けず不安。生まれてくるのか心配。

今日の8:30から計画無痛分娩のため陣痛促進剤を開始する予定なのですが、この感じはまだ陣痛ではなさそうですかね?持続時間も短いし、生理痛って感じの痛みです…
昨日の14時にバルーン入れたのに全然抜けないし、本当に今日生まれてきてくれるのか不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じでした💦
無痛ではなく普通の計画分娩でしたが!
5分間隔でも携帯触れるし普通に喋れるし全然痛くなかったので、先生が人工皮膜してくれました😂
そしたら激痛になって一気に子宮口開いてお産が進みました!
バルーンも抜けないし本当にその日に産まれるのかって不安だったのでお気持ちわかります😣

• Fu_Ma

Fu_Ma

ご経験談心強いです😭
    やっぱりバルーンだけだと開かない場合もあるんですね😢上の子は破水からだったのでよく分からなくて…
    今日中には産みたいので、私もお産進んでくれるようにがんばります!
    回答ありがとうございました😊

• 9月30日