※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつみ
その他の疑問

メルカリでこの画面が出たらどうしたらいいのでしょうか…?メルカリ初心…

メルカリでこの画面が出たらどうしたらいいのでしょうか…?

メルカリ初心者です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリから制限かかっていませんか?
何日(時間)の制限ってお知らせに書いてあるはずなんですけど、、💦
私はブランド物を売って本物という証明がないのに商品説明欄に本物と書いてしまい24時間の利用制限くらいました笑

はじめてのママリ🔰

何か規約違反などされましたか?😭💭
ペナルティで利用制限かかっているのかなと思います😣

それか本人確認をしていないかですかね😭

• かつみ

かつみ

規約違反してないと思います…!例えばどんなことでしょうか…?

本人確認は、一昨日の夜に申請しました!まだ承認されていないということでしょうか…?!

• 9月30日
ママリ

なんかペナルティしてるんじゃないかと思うのですが、お知らせのとこにメルカリから何か通知きてないですか?

ちなみに私も本人確認してないですがこれは出ないし、ペナルティしたときにこれが出たのに何か違反があったと思うんですよね。。

○pangram○

ペナルティが発生してますね😥ブランド品とか、本物かわからないみたいな書き方で出品してたり、は無いですか??

ルル

お知らせのところになぜそうなったかの通知が来てるので確認してると良いと思います!
何か知らずに違反してたかもしれませんね

かつみ

みなさん回答ありがとうございました😭

本人確認の承認途中だったようです!お騒がせしました🥲