※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

千葉での産後ケアについて情報を求めています。千葉西総合病院と千葉メディカルセンターでの宿泊型産後ケアについての体験談を知りたいです。

千葉産後ケアについて

東京に住んでますが、どこでも産後ケアは埋まってしまい、自費で千葉あたりで探しております。
お手頃の価格ですと、千葉西総合病院と千葉メディカルセンターになるようですが、こちらで宿泊型の産後ケアを受けたことがある方がいらっしゃれば、病院の雰囲気、赤ちゃんを24時間預けられるか、お風呂は病院に任せて良いか、食事などなどについて、是非ご教示ください!宜しくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院だと手厚いという意味では
微妙では?
助産院調べましたか?
産後宿泊できるとこ結構ありますよ♪

• れいれい

れいれい

ご返信ありがとうございます!助産院は全く調べませんでした!ちょっと視野に入れて検討しますね。
    ちなみに、千葉あたりでおすすめとかありますか?🥺🥺

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは八王子ですが、八王子にも産後
    宿泊できる助産院が1つだけあったと思います!
    都内にも助産院なら結構あると思いますよ♪

病院だとおっぱいケアや育児相談など
    ゆっくりできないと思うので
    助産師さん貸しきれる助産院おすすめです✨

• 9月30日
  • れいれい

れいれい

有り難う御座います!やはり助産院をおすすめしますか?!お手頃のを探していますが、なかなかですね……笑

• 9月30日