※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで悪いつけたことありますか?購入するときコメントしてください…

メルカリで悪いつけたことありますか?
購入するときコメントしてください
とかいてあったのでコメント。
はい。 ときてほしかったので購入。
購入後メッセージで
よろしくお願いします。 と送ったら
うん!こっちこそよろしく! と。
そのあとも
発送するから待っててね(o´∀`o) や
発送遅れてごめんね!忙しくてさ!明日だすからね☆
など何回かきました💦
タメ語が不快だし、普通評価もなくなったし
こんなんじゃ悪いつけないですか?😅

コメント

ママリ

つけます。タメ語気持ち悪いです😭👎

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あれ?友達かな?と思っちゃいました笑笑
学生か意外と母世代とか年上の方なのかな?と思っちゃいました笑