※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUKI☆
妊活

2年前に買ったコウノトリキティのくちばしが昨日折れました。子供が授かると聞いて買ったけど、折れるとは思っていなかった。取れたことに驚きと少し嬉しさを感じています。授かった人いますか?お守りとして大切にしています。

昨日遂に取れました…
約2年前に買ったコウノトリキティのくちばしが折れました🎵
2年前知り合いが買ったりくちばしが取れたら子供が授かると聞いて試しに買ったら昨日取れてることにびっくりしました‼
買った時は絶対に取れんって思ってたし半信半疑でした‼
取れたことにびっくりと少し嬉しかったです‼
くちばしが取れて子供が授かった人はいますか❔
取れてからこれをお守りとして取ってます🎵

コメント

トメ吉

私、とれてから、半年後にまさかの自然妊娠しましたよ(*ノ▽ノ)
ちなみに、一緒に買った友達3人も妊娠しました(*´∀`)

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

コメントありがとうございます❤
    すごいですねー‼\(^^)/
    今私の周りに妊活してる人がいないので取れたときは嬉しかったです(*^^*)
    いつ授かるか分かりませんが授かることを信じます❤

• 10月4日
  • トメ吉

トメ吉

きっと、授かりますよ(*´∀`)
    私、取れた時は、そわそわしちゃってもうすぐ赤ちゃんがとか色々考え過ぎてくちばし取れてから半年かかりましたが
    気長に気持ちゆっくりしながら待ってると赤ちゃん来やすいかもですよ(*´∀`)

• 10月4日
  • ☆YUKI☆

☆YUKI☆

取れたときはソワソワしてました(笑)
    そうですよね気長に待ちます🎵
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月4日
ちーぽこ

私は稀なケースのコウノトリキティの話ですが…
私が不妊治療してると話したら仕事の先輩が酔ってる勢いもあってすでに口ばしが取れてるコウノトリキティを私にあげるーーー!!と言ってくれました😅
ご好意なのでお財布に付けてたらその直後に採卵した卵が育ってくれて顕微授精で妊娠に今回至れました♡
偶然かもしれませんが、その前の採卵では育たなかったのでパワーを感じてしまいました!

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    凄いですねー( ゜Д゜)♥
    妊娠👶おめでとうございます(*^^*)
    あたしもいつか授かるとこが出来たら嬉しいです🎵

• 10月4日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

とれた時のワクワク感って気持ちもちょっと前向きになれたりもするから、生活の中でそういう変化がある事って大切ですよね♡
    私はパワーもらえた〜とくれた好意が嬉しくてお守りとしてつけてました!

• 10月4日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

☆YUKI☆さんも授かれますように🙏✨
    きっと、赤ちゃんが口ばし取れてる所はどこかな〜と探してる頃かもしれませんよね😊前向きに♡

• 10月4日
mama3年目

私はコウノトリキティ、ストラップ3つ、イヤホンにさすタイプ1つ、全部で4つくちばしが取れてから交換しつつ携帯につけてました。
でもつけてから3年全く効果ありません。
結局、ストレスから授からないんだと分かり、不妊治療をしてたのでやめたら授かりました。
私の場合は、めいしんでしたね。