※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

寝返り防止アイテムについて教えてください。就寝時に使用可能なものを知りたいです。他のアイデアもあれば教えてください。

寝返りを始めました。おすすめの寝返り防止アイテムを教えてください。

クッションをネットで見ていたのですが、就寝時は使用不可だと意味ないと夫に言われました😭

2ℓペットボトル置いてるって意見も聞いたことありますが、他にも何かあればぜひ教えてください!

コメント

3人年子の4人目出産まま

寝返りを防止する意味が分からないので使ったことありません😅

• はる

はる

そうなのですね!
    こどもから目を離すタイミングで寝返りして先日枕で口と鼻が少し塞がれて危なかったので目を離す時だけでもと思ってましたが不要ですかね😥

• 9月30日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

寝返りが出来るなら首座ってますよね??なら自力で寝返りしたなら少しくらい目離してても大丈夫だと思いますが、不安ならバンボとかイスにベルトして座らしとくとかするといいと思いますよ😊
    もし寝返り防止グッズを買ったとしても使うの1ヶ月もいらないと思うので😅

• 9月30日
  • はる

はる

ありがとうございました!

• 10月4日