※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

この前、義母の家に遊びに行って、お昼ご飯をご馳走になり、お手伝いを…

この前、義母の家に遊びに行って、お昼ご飯をご馳走になり、お手伝いをしてた時の事です。

子供達のご飯を準備するのに、キッチンハサミを借りたのですが、渡し方が指を入れるところに、義母の指がしっかり入ってて、刃先を私に向けて渡してきました💦💦

義母は、79歳です。どんな教育を受けてきたのでしょうか⁉️旦那は、大丈夫なのかと不安になりました😫

普通、刃物を渡す時、人に刃先を向けますか⁉️義母に殺意を覚えました。私、この人にいつか刺されたりするかもって、怖くなりました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりですね💦💦絶対逆にして渡します!!

• ゆいママ

ゆいママ

えっ、えっ、ってかんじでした💦4歳の娘も逆にして、ハサミは渡してくるのに、この人あり得ないと引きまくりでした🥶

• 9月29日
たんそく

こわ!!
そんな人いるんですね😱
どんな教育受けたんだってほんとそれですよね💦
教育仮に受けてなくても、普通に人に刃先向けるとか……恐ろしい😨
万が一、事故が起きてしまうこともあるので…旦那さんに注意してもらったほうがいいんじゃないかなと思いました💦

• ゆいママ

ゆいママ

ホント恐ろしいですよね💦
    旦那にすぐ言ったら、”はははっ〟でした😩
    親が親なら子も子ってかんじで、何言ってもダメみたいです😩😩
    子供達がその血を引いてると考えらたら、悲しくて今からキチンと教育しないとあんな人になるとつくづく思いました😔

• 9月30日

うーん、ボケ始めてるのかも?

• ゆいママ

ゆいママ

思わず笑ってしまいました笑笑

”ボケましたか〟って言えば、どんな、反応するかやってみるべきでした😏
    またやられたら、言ってみます笑

• 9月30日

退会ユーザー

おかあさん、殺す気ですか!
    と冗談でいわれてもいいかも?笑

• 9月30日
  • ゆいママ

ゆいママ

次の機会があったら、絶対言ってみます笑笑

• 9月30日