※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那さん単身赴任の方。コロナでどのくらい会えていないですか?楽ですか…

旦那さん単身赴任の方。コロナでどのくらい会えていないですか?楽ですか?やっぱり寂しいですか?

コメント

はーい!単身赴任ですが
もう帰って来なくてもいいくらい、楽!
家事も減り、子供が1人減った感じで、最高でーす🥰

• もなか

もなか

どのくらいの期間単身赴任されているのですか??
    最初の頃はご飯とか楽だしラッキーと思っていましたが、出産控えているせいか色々と心細いです、、

• 9月29日

退会ユーザー

一年たっています!
    妊娠中から産後も単身赴任のままでした!

旦那の代わりに、携帯があります、大丈夫ですよ!
    何かあればすぐに救急車やタクシー呼んでくださいね😃

• 9月30日
  • もなか

もなか

旦那の代わりに携帯、、心強いお言葉です🙇‍♂️🙇‍♂️
    あんまり居なきゃ困るということがなかったので、出産前にしてどうしよどうしよと不安になっていました😭

• 9月30日
より

私は寂しいし、大人の手が足りないって思ってしまいます。
うちは3ヶ月に一度くらいの頻度で帰宅します。

• もなか

もなか

どんな時大人の手が足りないって思いますか??

• 9月30日
  • より

より

子ども達が元気で学校幼稚園に行っててくれれば問題ないです。うちはある程度子どもが大きいので。ただ、イレギュラーが起きた時は困りますね。それも分かってて単身赴任を選択したつもりですが😅

今、長男が骨にヒビが入ってギプスしてるんです。まさか、小6の息子に手がかかるようになるなんてって思って。専業主婦で時間的余裕はあるにしろ、一人で何もかもっていうのが今は特に辛いです。

• 9月30日