※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊活

産み分けに挑戦したいです女の子希望なのですが、産み分けに成功した方、どんな方法を試したか教えていただきたいです。

産み分けに挑戦したいです
女の子希望なのですが、産み分けに成功した方、どんな方法を試したか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリさん

私は病院で排卵の様子を見てもらいながら、タイミングを教えてもらい、ピンクゼリーを使ってました😊

• すん

すん

やはり、病院が確率的には高いですよね...病院で見てもらってどれくらいで授かれましたか?

• 9月29日
どん

排卵検査薬とクランベリーサプリで女の子でした😊
仲良しの回数が少なく月1回が普通に、多くて月2回なので、そもそもタイミングを合わせに行かないと妊娠すら出来ないので排卵検査薬を使用してだいたいのペースをはかりました☺️
結果的に排卵4日前の1回で妊娠して女の子でした👧🏻

• どん

どん

ちなみにピンクゼリーも買いましたが、使用出来た時は妊娠せず、妊娠した時は使用してない時でした😅

• 9月29日
  • すん

すん

ご回答嬉しいです!

やはり、ゼリーを使うと授かりにくいのでしょうか😭
    ピンクゼリー使って全く妊娠せず...私は女の子を産めないのかと落胆していました。

うちも仲良しの回数同じくらいです😅
    差し支えなければ教えて頂きたいです。なるべく薄くしてあっさりの方が良いと聞きましたがそうした方がよろしいのでしょうか...
    また、使用していた排卵検査薬とクランベリーサプリを教えて頂けないでしょうか?😭

• 9月29日
  • どん

どん

ゼリーについてはたまたまかも知れないですが、妊娠率下がるとかと言いますよね…。
    どちらかの精子を生きづらくするという点では妊娠率下がるのもあるかもですが。

薄くしてあっさりの方が良いと聞きますが、ウチは特にそこは気にしてなかったです😊
    多分夫も薄め作業(自己処理)はしてないかと😅

排卵検査薬はドゥーテストを使用していました。
    海外製に比べると少しお高いみたいですが、わかりやすくて私には合ってたと思います🙆‍♀️
    クランベリーサプリはペアレンツラボ(今はプレグナンシーラボと言う会社に変わってるようです)のクランベリーBSってやつでした。
    ピンクゼリー(ベイビーサポートfor girl)とセットで購入してクランベリーサプリだけ定期便でした。

サプリは2〜3ヶ月飲んでから効果があるとかって書いてたのですが、ちょうど飲み始めて数ヶ月後に妊娠しました😊

ガッツリ産み分けした訳ではなく、気持ちやってみたぐらいなので、その効果なのかはわかりませんが、たまたま上手くいきました☺️

• 9月29日
ひみ

私は特に生み分けしなかったですが、排卵2日前の1回で女の子でした!
2人目はなかなか妊娠に至らずだったので、排卵検査薬していました!陽性になった日にのタイミングだったので、基礎体温を見ても排卵2日前でした☺️
なので妊娠が分かったとき、女の子だとなんとなく確信がありました😊