※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

3人目の妊娠で悪阻がつらいです。悪阻は何人目が一番つらかったでしょうか?性別による違いはありますか?2児の育児との悪阻、どう乗り越えましたか?

現在、3人目妊娠中(5w)です!
今回も悪阻がやってきましたぁ〜😭

3人目妊娠、出産されたママさん、
悪阻は何人目が1番辛かったですか??

性別によって違いなどありましたか???

また、2児育児しながらの悪阻、どうやって乗り切りましたか!??

すでに心が折れそうです🥲🥲🥲

コメント

Hii

私、1人目2人目は女の子で
ずっと吐いてゼリーとか果物しか食べれず、それも吐くしで
辛かったです😭

3人目は男の子で
とにかくすぐお腹空いて食べさえしたら全然平気でした😳
出先などで、食べれない時の
空腹はしんどかったですが、、

今回最終生理から数えて
今日で6wですが
お腹すいた時に具合悪い?って感じでまだつわりと言ったつわりはないです😭

• ぱる

ぱる

私は娘も息子の時も吐きまくりで、やっぱり今回も吐き悪阻のようです。。。。

それでも息子の時の方が少しマシだったのですが、今回は吐き始めるのが早く、結構重そうですでに心折れてます😇

• 9月30日
𖦊

子供1人でも辛すぎるのに
2人いて悪阻は辛そうですね🥲

私の場合娘にYouTubeやテレビ、冷凍食品ばかり頼ってずっと横になってました🥺
最近はちょっと動けるようにはなりましたが公園にも一度も連れて行けてないです🥲

• ぱる

ぱる

息子の時も辛かったはずなのに過ぎ去るとすっかり忘れてしまい、今この辛さを思い出して絶望してます😇😇😇

私も、すでにYouTube頼りです😭😭😭ほんと悪阻って長いですよね…

• 9月30日
ゆんた

3人目ではじめてのつわりで、上2人が全くなかったので3番目が一番きつかったですね😃
2人で遊んでてー!やYouTubeやゲームなど私が動かなくていいものに頼ってました😂💦体調良ければ外遊びに少しは付き合った感じです。
性別によってのつわりの違いはなかったです!

• ぱる

ぱる

そんなこともあるんですねー!????

一度くらい悪阻のない妊娠を経験してみたかったです…笑
    性別も関係なさそうですね🤔💦
    吐きまくっていて外遊びなんてとても付き合えそうにないです😂😂😂しばらくYouTubeに頼りまくります😭

• 9月30日

悪阻自体は1人目が1番辛かったですが、今回はゲロゲロしながら2人見るのがしんどかったです😭男女女ですがみんな同じ吐き悪阻で違いはなかったです!2人とも自宅保育なのでテレビ見せたり2人で遊んでもらったりしてました。

• ぱる

ぱる

わかります、上の子たち見ながらの悪阻がこんなつらいとは…

まだ上が午前中幼稚園に行ってるのでマシかも…

ひたすらテレビ見せてます😭悪阻はどれくらい続きましたか???😭

• 9月30日
ちゃむ

1人目の時胃のふくれぐらいだったんですが、今回の子は胃のふくれ+吐きづわりというギャップにかなりやられてます…😭

• ぱる

ぱる

吐き悪阻本当にキツいですよね😭😭😭😭😭

トイレがお友達です。。。
    まだ5wなので先が長すぎて心折れてます

• 9月30日