※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきて授乳中に痛いです。恐怖を感じており、完ミに移行したいです。皆さんはどうしていますか?

歯が生えてきたようで、授乳のときに噛まれて痛いです😱
まだチラッと生えてるだけなのですが、痛すぎて痛すぎて、、、
これからもっと歯が出てきて噛まれると思うと恐怖です😰
母乳よりの混合なので、完ミに移行したいくらいです、、、

みなさんはどうされてますか??

コメント

3-613&7-113

上の子には、噛まれたことないです😭それが、下の子には何度も何度も噛まれてます。基本的に、もうすぐ寝落ちしますよってサインにもなってるので「耐えろ。耐えるんだ、私。これを乗り切ったら自由だ!」て自己暗示してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    私は娘のときも噛まれましたが、息子の方が力があるのか物凄く痛くて😥😥
    乗り切れる自信ないです😓😓

• 9月29日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子(母乳よりの混合)は、本当平和な授乳・卒乳でした😭下の子(完母)は、最後の子の予定なので自己暗示で乗り切ります。目指すは、一歳前の卒乳です。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    4歳差、同じですね🥰
    私もとりあえず様子見ながら頑張ります💦

• 9月29日
ぽん

私も子供の上の歯が生えはじめてからたまに出血するようになりました😱
普通に飲んでいるときは全く痛くないのですが、飲んでいる途中で寝たり遊び始めると地獄です🙄
私は完母なのですが、コロナの予防接種打つタイミングで卒乳するか、このまた母乳続けるか悩んでいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は痛そうですね〜😱😱😱
    授乳中でもワクチン大丈夫とされてるみたいですが、どうなんですかね〜🤭

• 9月29日