※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について相談です。日中の授乳時間が2時間半で、飲む量が少ないようで心配。夜は長い間隔で起きることも。これは問題でしょうか?

混合の4ヶ月です👶🏻🍀
日中の授乳がずっと2時間半です…

母乳は60ml程で、ミルクは飲まなかったり
1番多くても140mlしか飲みません。

1度で飲む量が少ないから、仕方ないのでしょうか?💦

夜は21時頃に飲んだら翌日の朝9時頃まで起きないので、
かなり間隔はあきます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
おっぱい60とかしか出てないのにおっぱいの後はミルクを飲んでくれないません😓
ミルクだけあげるときも多くても120です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました…🧸🤍

    この時期は飲む量が減るとは聞きますが、、
    本当にこれで大丈夫なのか心配になりますよね😢💧

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200とか飲んでる子もいるのにこんなに飲まなくて大丈夫なのかなって毎日心配です😅

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く分かります😢💭
    授乳間隔はあきますか?😳

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間半から3時間くらいです😅

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね😱💦
    4時間あいてる人もいるし、不安になりますよね😭
    お互い頑張りましょうね〜(´;ω;`)

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクだったら空くのかな?と完ミにしようかとも迷いましたが結局このままです😭
    がんばりましょう😭

    • 9月29日